D.bouldering本厚木(ディーボルダリング本厚木)

[ACF.2022]エントリー期限延長します!

ビッグニュースです‼️‼️
[ACF.2022]のエントリー期限が、
12月10日(土)⇒12月14日(水)
まで延長となりましたー😂✨✨

更に‼️‼️‼️
予選の課題本数を
10課題⇒12課題
に増やしましたー😍✨✨

…現在150名以上のエントリーをいただいておりますが、、
NON NON NON !!!!
もーーっと皆に出て欲しい😭❤️笑

だから思い切ってコンペの景品もめちゃくちゃ豪華にしちゃいました😜🎵テヘペロ

『…大きい声じゃ言えないんですけどー、、なんか本厚木店で取り扱ってるシューズとかチョークバックとかもらえちゃうらしいよww』

…やばくね??
マジやばいっしょ!!
だってついこの間[スポ○ティバ]大量入荷してたし、、
[フラッ○シップ]とか[レッ○ライン]とか話題のシューズもむちゃんこ揃ってますからね😂✨✨

更に‼️‼️‼️‼️
コンペ上位者だけに景品を渡すなんてナンセンス😤‼️‼️

[ACF.2022 ]にエントリーしている方全員に、
『最高40,000円超えのグッズが当たる』大抽選会を行わせていただきます🙌❤️❤️

…安心して下さい😏
抽選用の景品も沢山ご用意させていただきます😜‼️‼️

さぁさぁさぁ迷ってる暇なんて微塵もなくなりました!!!!

今すぐにエントリーしないと2022年は越せないよ!!!!
激熱熱烈熱血コンペ🔥
[ACF.2022 ]に
エブリバディエントリーーーナウ‼️‼️‼️‼️

カモーーーーン‼️‼️‼️‼️‼️

【コンペへのエントリーはこちらから】⇒厚木コンペ 予約フォーム – Google フォーム