D.Bouldering(ディーボルダリング)は、クライミングを愛する方、初めてボルダリングにチャレンジする方、全てのクライマーを心よりお待ちしております。

6月1日以降の営業について

平素よりディーボルダリング八王子店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

 

緊急事態宣言の解除を受け、6月1日よりキッズスクール開始と初心者のお客様のご案内を行います。

また、当面の間営業時間を

平日10:00~23:00

土日祝日10:00~19:00

までと致します。

 

ご利用時間はおひとり様最大3時間までとし、

店内の状況によっては入場制限を致します。

ジム連盟のガイドラインからおおよそ25名~28名を目安に考えておりますが

エリアの混雑緩和のためスタッフの判断で予告なく制限することもございます。

また、体調のすぐれない方、前日に発熱・咳など風邪の症状があった方のご来店はご遠慮ください。

ご来店にあたり以下の項目についてご理解ご協力いただけるお客様のみご利用可能となります。

 

入店時の指手消毒

入店時の検温(37.5度以上のお客様のご利用・ご入店不可)

マスクの着用

ゴミの持ち帰り(スタッフへの感染予防も踏まえマスクやテーピングなども必ずお持ち帰りください)

ソーシャルディスタンスの確保(他のお客様と2Mの距離を保ってください。至近距離での会話もお控えください)

営業中、従業員が清掃や消毒作業を行います

食べ物の持ち込み禁止

ハンドドライヤーの使用禁止(タオル等のご持参ください)

 

今後も状況によっては、内容を変更していくこともございます。

コロナの対策を店舗でも全力で取り組んでまいりますので、

お客様のご理解ご協力のほどお願い申し上げます。